くまさんのプチハウス

お気軽にどうぞ!( ´∀`)

スポンサードリンク

2021-07-22から1日間の記事一覧

【スパイファミリー 最新話感想】第4話「MISSION:4」

第4話「MISSION:4」 今回はとうとうイーデン校の面接試験です。 果たしてどうなるのでしょうか。。 最初のページでは傘を持って外に出る黄昏が描かれています。 雨の予報が出ているのかな?それとも武器? なんだか少し気になりました。。

【スパイファミリー 最新話感想】第3話「MISSION:3」

第3話「MISSION:3」 ヨルが黄昏とアーニャの家へ引越しをしてくるシーンから物語は始まります。 個人的には、引越しのダンボールの文字が気になっちゃいました。 P3でアーニャが持っているダンボールには「komono(小物)」、 ヨルが持っている方には「BEDRO…

【スパイファミリー 最新話感想】第2話「MISSION:2」

第2話「MISSION:2」 情報屋フランキーの女装シーンから物語が始まりました。笑 「○○ザマス」とか言いそうなオバさんだよね。笑 流石に黄昏の妻役はフランキーには荷が重いでしょう。 今回の物語のテーマは婚活みたいです。 シーンは変わり、首都バーリント市…

【スパイファミリー 最新話感想】第1話「MISSION:1」

スパイファミリー 第1話「MISSION:1」 著:遠藤 達哉 新連載はカラーでスタートしました〜(^ ^) 色やキャラは、ほわわんとした感じで楽しげなのに、 金髪の男性と黒髪ロングの女性の足元には、 なにやら物騒なモノがゴロゴロと転がっている様子。笑

【スパイファミリー ネタバレ 謎 考察 伏線回収】第4話での黄昏の発言の意味について

今回の記事では第4話での黄昏の発言の意味について考察、伏線回収したいと思います 受験者に対して監視の目を向けるイーデン校の教職員一同。 会場に入る時の受験者家族の振る舞いも採点対象となっている様子でした。 黄昏一家は初代学長の像に敬礼をしてい…